2015年10月02日

苦悩・・・

ととです。

今日残業をしていたらととの携帯電話が鳴りました。

表示は名前ではなく電話番号だったのですが,昨日相方用の携帯を発注しているお店から留守電が入っていて
「またかけますぅ♪」的な内容だったのできっとそれだと思い、碌に見ずに出てしまいました。


「もしもし〜?○×△と申しますがとと様でよろしいでしょうか〜?」


しまったっ!


ずっと着信を避けていた「06」始まりのマンションか何かの営業電話だ!

迂闊にも出てしまった!


が、しかしっ!


声がかわいい♪


今仕事中だという事を伝えたら、何時頃まで働いているのかとの問いに素直に答えるとと・・・

まだまだテッペン位まで仕事するよと言うと「え〜?シフトとか交代制ですか?え〜?朝からずっとですか?」
と驚いていた。


驚いている声がまた かわいい♪


なんだかんだ会話して「ぢゃあまた日曜日にでもお掛けします。お仕事がんばって下さいね〜♪」と言って電話を切った。


ととは電話とかラジオとか「顔が見えない状況」で勝手に相手を良いほうに想像してにんまりしてしまいます。

でもラジオのパーソナリティなんか、ネットで顔を見た直後に何度奈落の底に突き落ちた事か・・・


とりあえず速攻着信拒否リストに登録しましたが・・・


どっしよっかな〜?

日曜日電話掛かってきたら出ちゃおっかな〜?

マンション買っちゃおっかな〜?




(スイフト用のほんの何千円かの部品も買うのに悩むのにそれは無理です・・・はい。)

posted by とと at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする