2015年07月03日

ひゃっほぅ♪

ととです。

さっき途中経過を見た時は正直諦めていました。

で、ちょっと別の事をしていて、ふと思い出した様にyahoo!スポーツを見たら・・・

ひゃっほー.jpg


これを喜ばずに何を喜べと?


思わず小躍りしちゃいました!


逆転のベイスターズここに在り!


まぁ、逆転って言うのは先制されて初めて出来る事なので、それはそれでどうかという問題もありますが・・・


そして歴史的瞬間も!

みんな負け越し・・・.jpg

全チーム負け越し!&1位〜5位まで0.5ゲーム差!

ほぼ半分の日程を終了してこの状態。

もう何がなんだか・・・

これで日本シリーズ、セ・リーグのチームが勝っちゃたらきっと何かが崩壊することでしょう♪


ますます野球が楽しくなってきました!




posted by とと at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
自分は野球は全く詳しくないんですが、横浜ベイスターズの前身、大洋ホエールズの元監督さんと親戚関係だったこともあって、ベイスターズには親近感を持っております。
今シーズンは、ぜひがんばってほしいですね。
Posted by あつし at 2015年07月06日 00:48
あつしさん、こんばんわ♪
いつもタイムラグがあってすいません・・・

なんと、大洋の元監督さんと親戚関係だったんですか?
って言ってもどなたでしょ?

大洋時代の監督と言うと関根潤三氏くらいしか印象にないのがアレですが・・・

自分は永らく地元を離れて暮らしていたので、地元愛の一つとして地元球団を
応援し続けてたのが始まりですね。

ご贔屓チームの勝敗で一喜一憂・・・

一般的な野球のルールしか知りませんが、それでも結構楽しいです♪


そう言う意味では千葉も楽しめる土地だと思います。

Posted by とと at 2015年07月06日 20:44
こんばんは。
「別当薫」元監督とウチの父親がいとこ同士でした。
といっても、ともに故人で今はなんのおつきあいもありませんけど(笑)

そうですね、地元といえば「千葉ロッテマリーンズ」ですよね。
でも、あんまり思い入れがないんですよね。
Posted by あつし at 2015年07月06日 21:47
あつしさん、こんばんわPart2 です。

ご親戚だったのは別当監督でしたか。

と言っても別当さんが監督をされていた頃は、他の球団含め監督の名前なんか
どうでもいい年代でしたので、さすがにはっきりした記憶はないですねぇ・・・

でも、親戚に有名人がいるなんて何かスゴイっ!

千葉ロッテマリーンズは今一馴染みがないですか?(笑)

そう言えばいつから千葉が本拠地になったんだろか?
かつては大洋と仲良く川崎球場を本拠地にしていましたけどね。

まぁ良いぢゃないですか。

今は一緒に「浜松スイフトーズ」を応援しましょう!


Posted by とと at 2015年07月06日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421746162

この記事へのトラックバック