2015年10月25日

ぢゅうさんかいめーのーキュウ♪・・・油

ととです。

もうこのタイトルで行ける所まで行く覚悟をしました。


さて、もう一日持つかなぁ〜と思った矢先に「腹減ったコール」が鳴ったので給油しました。


●走行距離:708.0km
●給油量:40.91L
●燃費:17.31km/L
●燃費計表示:18.6km/L
●モード燃費達成率:89.2%

○TOTAL燃費:17.84km/L(8258.4km/463.01L)


燃費計表示値と満タン法での実燃費の差は7.0%、まあまあ優秀です。

一回花火大会(片道20km位)に行きましたが、基本的に通勤と買い物の街乗りだけの結果です。

街乗りばっかりなので特にコメント付ける様な事も無く・・・単なる結果報告ですね。


さてここで・・・

まぁ今回に限らず今迄は自分なりに丁寧に運転してきた結果の値です。

では反対に・・・

と言う訳で、次回のテーマ。


「雑に運転した場合にどこまで燃費は悪くなるか?」


をお送りします。

posted by とと at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | スイフト 燃費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雑燃費じゃなく、普通の運転の燃費ね(笑)
Posted by かっちん at 2015年10月26日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック