2016年10月23日

【スイフト】燃料補給 PART.39【RS】

ととです。

更新、滞りがちです・・・orz

書きたいネタは山ほど・・・って程ぢゃないですが有ります。

でもここの所仕事が多忙で、毎日2300時頃帰宅だとみんカラ用テキトーダイジェスト記事はなんとかこなせても本家用となるとなかなかそうもいかず・・・

そんな中、これまでなんとか更新し続けていた燃費記録もこのザマです。

がんばらねばっ!


●走行距離:694.1km
●給油量:41.46L
●燃費:16.74km/L
●燃費計表示:18.2km/L
●モード燃費達成率:86.3%

○TOTAL燃費:18.22km/L(24108.8km/1323.22L)


燃費計表示値と満タン法での実燃費の差は8.0%。


街乗り主体ですが、三浦半島・横須賀で行われたぷちオフに参加のした為、100km未満のドライブ用途を含みます。

一部短距離ですが高速をした割に燃費は伸び悩みました。
高速利用がなければ、16km/Lジャスト位だったと思います。

どうも北海道から帰ってきてから燃費が芳しくない・・・

人間の食べ物だけでなくガソリンも北の大地は美味しかったのでしょうか?


posted by とと at 19:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイフト 燃費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック