2017年01月03日

【スイフト】燃料補給 PART.43【RS】

ととです。

本日2本目。半分やっつけ仕事になっております(笑)


●走行距離:675.9km
●給油量:42.14L
●燃費:16.04km/L
●燃費計表示:17.04km/L
●モード燃費達成率:82.7%

○TOTAL燃費:18.14km/L(26889.6km/1482.54L)


燃費計表示値と満タン法での実燃費の差は7.8%。

3回連続、極々フツーな結果。面白みゼロ!です。

用途は100%通勤・買い物の街乗りでした。

さて、前回給油からほぼ一ヶ月後の給油でしたがあこの間いろいろあって鹿との傷跡を再塗装して貰いました。


いやっ、別にクレーム付けた訳ではありません。


ただ「色合いが違うのが気に入らないから再塗装したいけど、いくら位掛かりますか?」と問い合わせただけです。


いや、ホント。


まぁ色の具合を確認してもらったりした後、結局ダーターで直して頂いたのですが・・・

キレイになった事以上に キチンと対応してくれた事が嬉しくて♪

今後、多少費用が高かったりしようとも車検その他全てお願いしようと心に決めた一件でもありました。


ワタクシはDラーに恵まれたシアワセモノでございます♪



posted by とと at 20:45| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイフト 燃費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445515262

この記事へのトラックバック