2015年04月02日

うがっ、うがっ!

ととです。

ととは毎朝起きるとテレ朝の「グッド!モーニング」を見ています。

各コーナーが丁度いい時間帯なんで「あっ、このコーナーが始まったからご飯食べよ」的に生活の一部になっています。


そんな中、今朝異変がおきました!

6時40分頃テレビを点けたら、いつもいる筈のあの人がいないっ!


「あの人」とは、そうこの人・・・

Uga-Chan.jpg

宇賀ちゃん!


そういえば、今日は4月1日。

番組改編時期で卒業してしまったのか?


ととはいつも出掛ける都合で7時20分頃、たまに遅い時でも7時半くらいまでしか番組を見れません。

そういえば、昨日「コメンテーターの○○さんと□□さんが卒業でーす」みたいな事をやっていました。

宇賀アナウンサーは局アナ、つまりテレ朝の一社員なので、もしかしたら番組最後に「今日で終わりです!」
みたいな事をしれっとやっておしまいだったのでしょうか?


こまった・・・

ととは明日(今日)からどうやって生きていこう?


そうこうしている間にも出掛ける時間は迫ってきます。

失意の中、歯を磨いたりいろいろして着替える為に再び居間に戻ってくると・・・


いたっ!(満面の笑み)


スポーツコーナーのところにいたっ!


よっしゃ、えらいぞテレ朝!

これで明日からも宇賀ちゃんのバーンと張った骨盤に逢えると思ったらもうルンルン気分!(死語)


その後、今日も元気に仕事に出掛けたととでした。


posted by とと at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

ご挨拶・・・

はじめまして・・・

世間にはFacebookやTwitter、LINEなど様々な
情報発信・コミュニケーションツールがありますが
自分は未だガラケーOnlyのIT難民です。

がっ・・・!

昨年末位から「今更」ですが無性にブログとやらをやりたくなり、
本日突然はじめてみました!

まだ設定も碌にしていない見切り発進(発信)状態ですが、
この先どうなっていくか、どうか生暖かくお見守り下さい。

とと
posted by とと at 22:22| その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする