2015年12月27日

何かキタ!(o゚∀゚o)

ととです。

昨日の事です。

仕事納めだった事もありいつもよりちょっと早めの帰宅。
居間に入るとなんか置いてある。

こんな箱・・・
01.jpg

「何これ?」

相方に尋ねると佐川さんが持ってきたとの事。
そう答える顔は「またスイフトさんに何か買ったんかい?」と訝しむ面持ち。

「"まだ"買ってないよ・・・」と危うく言いそうになったのを寸止め。あぶあぶ(汗)

とりあえず伝票を見てみると差出人は「J:COM」さん。
02.jpg

ルーターとかの貸与機器にしては箱がちょっとデカ過ぎる。
amazonぢゃあるまいし。

特に思い当たる節は・・・ あった! それならこの箱の形状も判る。

逸る気持ちを抑えて「開封の儀」。


ぢゃぢゃ〜ん♪

03.jpg

「オフィシャルカレンダ〜!」

JCOMのプレゼントメールに応募してたのすっかり忘れていました。

中を見てみると各選手の勇姿がっ!
ラミちゃん新監督は2月の顔となっていました。

因みに たぬき は12月に登場。
04.jpg

サンタさんが一日遅れでクリプレを持ってきてくれました。 ・・・ドッカジュウタイシテタノカナ?

さて今年のベイスターズ、ここでも何回か記事にしました。

夏まではねっ!

まさに歓喜の前半戦。
野球に疎い相方にその思いを伝えたく熱く語る事幾千万!
その度に「うるさい♪」とクレームを付けられてもととの口はどんどん饒舌になっていきました。

それが交流戦前の筒香選手の怪我での欠場あたりから歯車が狂いだした様に思います。
そんまま最後までその狂った歯車を修正出来ず、終わってみれば・・・

「歓喜」は「乾期」から「寒気」に変わり"実りの秋"とはなりませんでした。

前半戦に夢を見てしまった分その落胆は激しいものでした。
でもそんな事でいちいちダメージを負っていたらベイファンはやっていられません。

正直言っちゃうと・・・今年 あまり居心地良くなかった んですよね、早めの先頭位置ってのが。

去年は追い込んで届かず
今年は逃げて潰れる

ディープインパクトにもサイレンススズカにもなれませんでしたがイイんです。
そんなのは新橋駅前でファンがグタまいてる他球団とかに任せておけばいいんです。

出遅れても無問題。 ・・・ダイジョブダイジョブ
途中まではグダグダで結構。 ・・・ヘイキヘイキ

来年は是非 「ゴールドシップ」 でお願いします。


横浜だけに ハマれば強い! オアトガヨロシイヨウデ・・・

ぐりえる.jpg

posted by とと at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

(゜∀゜)あひゃ♪

  (゜∀゜)あひゃ♪
 あひゃ1.jpg

  (゜∀゜)あひゃひゃ♪
 あひゃ2.jpg

  (゜∀゜)あひゃひゃひゃ♪
 あひゃ3.jpg

   (゜∀゜)あひゃひゃひゃひゃひゃ〜♪
  あひゃ.jpg


     ざまぁ、巨○っ!

posted by とと at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

ひゃっほぅ♪

ととです。

さっき途中経過を見た時は正直諦めていました。

で、ちょっと別の事をしていて、ふと思い出した様にyahoo!スポーツを見たら・・・

ひゃっほー.jpg


これを喜ばずに何を喜べと?


思わず小躍りしちゃいました!


逆転のベイスターズここに在り!


まぁ、逆転って言うのは先制されて初めて出来る事なので、それはそれでどうかという問題もありますが・・・


そして歴史的瞬間も!

みんな負け越し・・・.jpg

全チーム負け越し!&1位〜5位まで0.5ゲーム差!

ほぼ半分の日程を終了してこの状態。

もう何がなんだか・・・

これで日本シリーズ、セ・リーグのチームが勝っちゃたらきっと何かが崩壊することでしょう♪


ますます野球が楽しくなってきました!




posted by とと at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする