2015年03月28日

やったぜっ!

ととです。

横浜でなベイスターズ、今期初勝利!


昨日の開幕戦を惜敗し、このまま開幕ダッシュどころかエンストしないかヒヤヒヤしていましたが、
その心配は杞憂に終わり、筒香選手の特大アーチ含みの2桁得点で大勝

去年覚醒した山口投手のピッチングも圧巻でしたし、抑えに出てきた新人君も嫌いぢゃないタイプです。


ベイスターズが勝った日はその晩のスポーツニュースをはしごし、反対に負けた日は翌日朝のニュースの
スポーツコーナーを見るのも辛いととですが、とりあえず今晩は良い睡眠がとれそうです♪


数年前まで、ととのペナントレースは6月頃で終わっていました。

去年は結果5位でしたが、シーズン終盤までわくわくドキドキさせてくれました。

果たして今年は?

まずは明日しっかり勝って「カード勝ち越し」でシーズンスタートして欲しいです!


ところでグリエルどこ行った?
なんか駄々を捏ねてるみたいですが・・・

posted by とと at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする