2017年03月12日

【スイフト】燃料補給 PART.50改め51【RS】


ととです。

今年に入って妙に自車での出張が多いです。

その為、清算に備えての給油→清算の為の給油の繰り返しでこれまた異常に給油回数が多いです。

そんな中、今回は記念すべき50回目の給油となりました♪

と書こうと思ったら・・・


実は今回は51回目だった! と言う驚愕の事実が発覚!


となったら、どこでずれたか気になるぢゃないですか?(えっ?ならない?)

過去データを辿ってみましたよ。



3回目で既に間違えていた・・・ orz



「なっ、なんだと?」 (byヨシヒコ)



本当の3回目をすっとばして4回目を3回目として記事にしてそれ以来ずっとずれている事に気付かず今日まで・・・

と言う事で、今回は51回目の給油です♪


●走行距離:267.3km
●給油量:12.00L
●燃費:22.28km/L
●燃費計表示:23.20km/L
●モード燃費達成率:114.8%

○TOTAL燃費:18.15km/L(29404.7km/1620.07L)


燃費計表示値と満タン法での実燃費の差は4.0%。

今回も高速主体の出張利用。

ストップ&ゴーが少ないとさすがの好成績!

そして安定・・・というか楽々の20km/Lオーバー!

お財布(・・・というか会社経費的)にもやさしいスイフトさんでした♪




posted by とと at 08:15| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイフト 燃費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする